CR北斗の拳6拳王パチンコアプリを打つ

パチンコアプリをすぐ打つならこちら

ラオウの画像にタッチ

CR北斗の拳6拳王

CR北斗の拳6拳王アプリ配信中

CR北斗の拳6拳王パチンコアプリを打ってみようと思い、まずはスマホでダウンロードしました。

まずは、ゆっくりとデモ状態の画面に注目すると、ぬるぬると動きまくって凄いですね。

もはや気持ち悪さすら感じるくらい、細かい部分が動きまくっています。

パチンコアプリになっても実機のCR北斗の拳6拳王の雰囲気を全く損なっていないと思いました。

ちなみに、この感覚は体験版でも充分に味わえるので、迷ったらやってみると良いでしょう。

ラオウ&ケンシロウ

PC版のパチンコアプリは、ようするにスマホ版がデカくなっているという感じで大体合っています。

あと、何もせずに、ただじ~っと盤面を見つめていると、CR北斗の拳6拳王の本物感をやばいレベルで体感できます。

最初に全くハンドル部分に触れず、そのまま数分画面を眺めていれば、これは理解出来ますよ。

どれだけパチンコアプリの芸が細かいかわかりますので、一度くらいはデモ画面を見続けて欲しいです。

ここまで打たずに楽しんでから、ようやくまともに打ち始めました。

拳王のオーラ

もし初めてパチンコアプリを打つ人は、どうやってハンドル操作をするのか気になると思います。

スマホでもPCでも、この点が凄く工夫されていて、実機よりも楽だったりするから驚きますよ。

簡単に言うと、調整が楽勝な固定ハンドルという感じですね。

だからこそ、CR北斗の拳6拳王の各演出に集中する事が出来る訳です。

肝心な演出ですが、普通にアニメしまくってくれて素晴らしいですよ。

勿論、ボイスや音、BGMもフル稼働なので、小さくてもリアル感が半端ないです。

ぱちんこCR北斗の拳6拳王

CR北斗の拳6拳王の注目点

CR北斗の拳6拳王は、その名の通りパチンコ北斗シリーズの6作目です。

拳王、いわゆるラオウの名が付いているだけに、豪快な出玉が期待出来ます。

このCR北斗の拳6拳王は、過去に登場した剛掌、覇者のゲーム性を、単純に継承するだけでなく、大幅に進化させているのです。

相変わらずのハイスペックな出玉システム、さらに液晶&各種ギミック演出等、これまでの北斗ファンを納得させる完成度と言えるでしょう。

基本スペックは、MAXタイプと呼ばれる大当たり確率がおよそ1/394.8で、確変への突入確率が大体80%となっています。

ジャギ様アピール

これまでのCR北斗の拳シリーズを打っていた者なら、すんなりと入る事が出来る仕様だと言えますね。

既に伝統にまで昇華している出玉増加のポイントとなるバトルモードは、はっきり言って大注目です。

従来通りに熱く楽しめるだけではなく、新キャラが増えたり、新たな演出が加わったりと全く飽きないのが良いですね。

あとCR北斗の拳6拳王の注目点として見逃せないのは、見ている側が圧倒されるCGです。

画像容量が倍増した事により、ただでさえ映像の力が凄かったのに、今作はパチンコとは思えない迫力を楽しめるようになっています。

これらの点からCR北斗の拳6拳王は、実機もスマホやPC向けのパチンコアプリも要チェックだと思いました。

アプリのダウンロードはこちら

ココをクリックかタップ